はりねずみの独り言

おっさんの独り言です。

メタバースはエロスで進化するのでは?

技術は戦争エロスで加速する!。

あくまで一般論の話ではあるが、あながち間違えてはいないだろう。

メタバース空間もまたエロスでビジネスが加速するのではないだろうか?

 

性に対して否定的では行けない

エロスに対して否定的な人もいるようです。

先日も埼玉県の共産党議員のが水着の撮影会を中止に追い込んだ事件がありましたが、性ビジネスが普及していない国の方が性犯罪が多いなんて統計データも出ているので、女性が安全に生活するには必要だったりします。

以前に見た書籍では、イタリアにラブホテルが無い事で若い男女が屋外で性交渉をいたす事が多く、それが原因で犯罪に巻き込まれるケースも多いそうです。

これもだいぶ昔に読んだ本に書かれていたの事なので今は改善されてるかもしれないですが、性ビジネスに関してちゃんと考えるのは決して悪いことではないと思うんです。

 

とはいえ、性に対しては人それぞれ許容できる境界線、例えば、キャバクラやホストクラブ的な比較的ライトなサービスならOKって人からデリヘルや女性向けの風俗などでもOKよって人もいるでしょうし、もっとディープにフェティズム全開な方が好きって人もいるのではないでしょうか?

 

ちなみに私はビビリなので風俗使った事はないですが、使うならフェティズム全開なのが良いです。🤭

個人的いは大正ロマンなのが良いのです。

それでちょっと調べたら大正ロマンな風俗って有るには有るのですが違うんですよね、私が望んでいるのは、振袖に袴にブーツで日傘の女の子と洋間のある日本家屋でイチャイチャしたいんです。

 

残念ながら、現実世界では私の希望を満たしてくれる性ビジネスはないのかもしれない。。。

仮想空間の性ビジネス

ギアとスマホBluetoothで連動させる物って結構あります。

照明とかプラネタリウムとか。。性ビジネスは難しいかもしれないです。スマホのアプリって色々と規制は厳しいのでどうだろう?と思い色々と調べてみたら有りました。

さくらの恋猫

sakurakoineko.com

いきなり見つかったのが女性向けのサービスでした。

イケボのガイドに合わせてアダルトグッツが連動するそうです。

私的には男性向けの方がもっと発展していてTENGAあたりがすでにこういうコンテンツは出してそうだったのですがTENGAは意外にも出してなくて
国内のサービスでは男性向けのは見つけられませんでした。

もしかしてこういう需要が女性の方が高いのかもしれないですね。

 

Lovense

ja.lovense.com

こちらは男女共用のサービスでした。

Lovenseの遊び方のコンテンツで腹抱えて笑っていました。

遠距離恋愛ではまぁわかります。新しい友達をみつけようの不特定多数もこれなら安全だからまぁわかります。

彼のイビキに連動させて1人遊びをするとか、バレたら彼はかなりショックなのでは。🤭

音楽に連動させては、若干パブロフの犬にならないか心配ですがまぁわかります。

出勤時間とか仕事中はアウトでしょ😆

でも自分が欲しいと思ってるのはこれに近しいかもしれないですね。

 

生成AIとHMDTENGAで仮想ナーブギアを?

ナーブギアってフルダイブのバーチャルリアリティってアニメの世界の話なのですが、よりさくらの恋猫的なサービをリアルなのを作れないだろうかなどと、色々と調べてみたら、昨年のゲームショーの記事でおもろいものを見つけました。

 

www.4gamer.net

殴られたり銃撃を受けたりと強い刺激から体を這う無数の虫とかハグされたりといった柔らかい表現まで再現できるそうです。

みた感じもロードバイクのサイクルウェアっぽくてスマートで着ている時に宅配便がきてもギリギリ出れるレベルです。。。。

 

生成AIで美人を生み出す

生成AIのStableDiffusionで理想的な美人が作れますよね。

スマートフォンのゲームの広告を見ていたら「お願い社長」ってゲームの広告に生成AI

で作られた女性が出てくるのですが、これがまたあぁ男がすけべな体しやがって!!って思う女性が出てきます。

きっと作ってるの私みたいなおっさんなんだろうなと思いつつ、生成AIすごいですね

 

これをプログラマー抜きでスクリプトのみで作れてしまうのがなんともすごいです。

これで、(HMD)ヘッドマウントディスプレイで映し出される一人称視線の動画に合わせてボディスーツとリモートで動かせるLovense的なギアが有ったら大正ロマンなすけべな体している女性とイチャイチャ出来るのでは?

まだ生成AIで作り出された女性をリアルに動かすのを、生成AIにやらせる事は出来ませんがもしかしたらここ1、2年の間に実現させるかもしれないですね。

 

昨今の戦争でドローン技術が向上していますが、エロスでメタバースを進化させる方がよほど平和的ですよね。
最近、ちゃんと学生時代に勉強してTENGAのような性グッツを出している会社に勤めて、後々こういうビジネスを起業していればよかったと思ったりしました。

世界平和の為に。。。😆