はりねずみの独り言

おっさんの独り言です。

ChatGPTとゴリラの話をしてみた

Twitterの方でも少し書いているのですが、今自分の中でゴリラがマイブームになっています。

ただ先日、ゴリラの用法に関して間違った使い方をしていたので今一度ゴリラについて考え直すことにしたのです。

 

 

ゴリラはポジティブであるべき

どんなに落ち込んでいても、ウホウホと言いながら胸をドラミングするだけで気持ちがポジティブになると思うんです。

つまりゴリラは本来ポジテイブに使うべきだと思うんです。

 

 

 

なので、ゴリラがいかにポジティブなものか今流行りのChatGPTに聞いてみることにしました。

ゴリラ化が異性にモテる為に必要かと思うのですが、どう思いますか?

そうゴリラはモテるポテンシャルを秘めている!つまりポジティブにカテゴリされるべきなのです。

その事を聞いてみたのですが、ChatGPTからはこんな回答をもらいました。

ちょっと長いので、読むのも大変でしょうから要点を赤字にしておきましたのでそこだけ目を通してもらえたら良いかと思います。

ゴリラ化が異性にモテるかどうかは、個人の好みや文化によって異なる可能性があります。一部の人々にとって、筋肉質で力強い外見は魅力的に映るかもしれません。しかし、それは全ての人に当てはまるわけではありません。

異性に魅力的に映る要素は人それぞれであり、外見だけでなく、内面や個性も重要です。コミュニケーション能力や思いやりのある態度、自信やポジティブな態度など、他の魅力的な要素も異性に引かれることがあります。

また、ゴリラ化には健康やフィットネスの側面がありますが、自分自身の健康と幸福のために運動や健康的な生活を追求することは素晴らしいことです。自分の外見や体型を変えることは、自己成長や自己満足の一環として行うべきです。

最終的には、他人にモテるかどうかよりも、自分自身が自分を満足させることが重要です。自分自身を大切にし、自信を持ち、自分自身の魅力を追求することが、異性に魅力的に映る最良の方法かもしれません。

抜粋すると以下の通りになります。

  1. 筋肉質で力強い外見は魅力的に映る
  2. コミュニケーション能力や思いやりのある態度、自信やポジティブな態度など、他の魅力的な要素も異性に引かれる
  3. ゴリラ化は素晴らしいことです

ChatGPTからもお墨付きをいただきました。これは布教しなくてはいけないそんな使命を感じたので布教のための文言を考えてもらいました。

 

ゴリラ的な女性が異性にモテやすいという、文章例を作って

ゴリラ的な女性が魅力的であるというテーマに基づいて、以下に文章例を作成します。

パワフルな彼女の存在は、部屋全体を圧倒的なエネルギーで満たします。彼女の筋肉の鍛え抜かれた腕は、強靭な自信と決意を象徴しています。彼女の力強いステップは、自信に満ちた歩みと共に、その存在感を主張します。そのゴリラ的な女性は、私たちに自己確信と勇気を与えてくれる存在です。

 

彼女の体はまさに彫刻のような美しさであり、その筋肉の輪郭は見る者を魅了します。彼女のたくましい腹筋は、努力と忍耐の結晶であり、その腕は力強い抱擁を約束してくれます。そのゴリラ的な女性は、内に秘めた野生のエッセンスを感じさせながらも、同時に女性らしい魅力を放ちます。

 

彼女の存在は、社会の固定観念を打ち破る勇気と自由を示しています。彼女の広い肩は、その責任感と強さを表し、立ち上がることの重要性を教えてくれます。彼女の目に宿る情熱は、野心的な夢を追い求める女性たちに勇気を与えます。そのゴリラ的な女性は、自分自身を受け入れ、他の人々にも同じことを促す存在です。

 

彼女のたくましい体は、不屈の精神と強さを物語っています。彼女のダイナミックな動きは、その行動力と決断力を表しています。彼女の力強い手は、困難な状況に立ち向かうための支えとなります。そのゴリラ的な女性は、私たちに自己啓発と逆境に対する勇気を教えてくれる存在です。

これらの文章例は、ゴリラ的な女性の魅力を表現するために構築されたものです。彼女たちの力強さ、自己確信、野心、そして社会的な枠にとらわれない姿勢を強調しています。

 

実に素晴らしい。これでゴリラ的な女性が増える事を私は切に願っています。

本来の目的がなんだったかすっかり忘れてしまいました。