はりねずみの独り言

おっさんの独り言です。

怒りって私には向かないらしい。

私も人間だから怒ったりもします

先日も、ちょっとイラッとして態度に出てしまっていました。

 

私の部下が発表の際に上司が訳のわからないツッコミを入れたので、フォローしたのですが、また訳のわからない事いってマウントをとってきたので言い合いになってしまいました。

なのでクールダウンの為にその次の飲み会はキャンセルしました(笑)

 

色々な事に怒りを覚えています。

でそれをブログに書いてみようかななんて思ったのですが、怠くてやめてしまっています。

 

リニアとか漫画のドラマ化とかイスラエルの問題とか生成AIに対する不理解とか、色々と怒りを覚えることが多くてブログにお気持ちを書きたいなって思っていたのですが、まぁ書いているうちに怒りが増長してしまい書くのが嫌になってしまいました。

 

やはり私はのんびりと、ゆるいこと考えているのがよさそうです(笑)

その方が精神状態も良いし、文章も書けるんですよね。

 

本年度はのんびりと独り言を書いてみようかと思います。